写真の撮り方、キレイに加工する方法を配信するサイト

【お申込みページ】初心者でも身につくPhotoshop講座

みなさま、こんにちは!

この度は、「初心者でも身につくPhotoshop講座」にご応募いただきありがとうございます!

これからの流れ

  1. お申込み前のご確認 3つ
  2. 参加費のお支払い(クレジットカード決済となります)
  3. Slackに参加
  4. 講座日程の選択
  5. 講座受講

※第3弾から、より学習を充実させるためSlackでの情報共有をしています。

▼Slackでは…
・受講前の予習の案内
・つまずきやすいポイントのまとめ動画★
・操作チュートリアルテキスト
・講座で使うデータの共有
・講座スケジュールの調整
・特典のデザインサポートご案内★

Slack参加前にご確認いただきたい点が3つあります

お手数おかけしますが、
一度下記3点を読んでいただきご了承いただけましたら、こちらの資料最後にあるリンクよりSlack参加リンクへお進みください。

▶確認 1 講座内容について

今回は、私がHP制作案件で使ってきたPhotoshop操作が講座内容のメインになります。主に、サイトイメージにあわせる切り抜き・ゴミを消す・サイズ合わせ・画像を部分的に明るくする方法などになります。

▶確認 2 講座の開催日時

1月

・28日 21:00〜22:15
・29日 20:00〜21:15
・30日 15:00〜16:15

※ご希望の開催日時でご案内いたします

▶確認 3 Photoshopの契約がまだの方へ

今回の講座はPhotoshopを一緒に操作していく内容です。受講していただくにあたって、Photoshopが使える環境が必要になります。
これに伴い、ご自身でAdobeアカウントの作成とPhotoshopの購入をしていただくことになります。

Photoshopの買い方、プランの選び方についての記事を作成しています。参考として見ていただきご検討いただければと思います。もし、記事の内容がわからなければ遠慮なくDMくださいね。

ご確認いただきたい内容は以上になります。
お読みいただきありがとうございました。

受講ご希望者さまへ、 講座受講用のSlackにご案内いたします

▼Slackでは下記を掲載・実施いたします
・受講前の予習の案内
・つまずきやすいポイントのまとめ動画★
・操作チュートリアルテキスト
・講座で使うデータの共有
・講座スケジュールの調整
・特典のデザインサポートご案内★

おなじPhotoshopを学習する仲間と横のつながりもできます。
学習したことを共有すれば、みなさまの学びもより効率的になりますよ^^

下記リンクより決済ページへお進みください
※決済後は専用Slackに自動的にご案内します。

クレジットカード決済へ進みます